Camp Meeting by Buddy-Auto

先週末にいつもBRAD PENNでお世話に成っています、Buddy-Autoさんのキャンプミーティングに行ってきました。

さすがBuddy-Autoさん、なんともセンスのあるワゴニアで皆さん参加され、御殿場のとあるプライベートキャンプ場なんですが、オープンスペースに癒される最高の隠れ家でした!

ほのぼのとした雰囲気で家族でアウトドアを満喫し、こういう場所にはワゴニアは本当に似合いますね!

Buddy-Autoさんは横浜にあるワゴニア専門店で、クルマだけでなくクールなアメリカンスタイルのバックからアパレルまで、センスの良い品だけ扱ったショップさんです。

  

http://www.lucent-jp.com/buddy/

  

是非ご興味のある方、足を運んでみてください!