Japan Historic Car Tour 2010

先週末の日曜日に、ジャパンヒストリックカーツアー2010のゴールイベントを見に、横浜赤レンガ倉庫に行ってきました。

雰囲気のある港町ヨコハマの赤レンガ倉庫にマッチした、カッコいいクラシックカーが登場していました。

今回このイベントに名古屋で大変お世話に成っているお客さんが参加されており、また一際目立っていた赤のカッコいい356です!

嬉しいことにBRADPENNステッカーを、目立つ位置に貼って頂いてました!

梅雨の真っ只中でしたが、雨も上がり人気のある観光エリアということもあって、クルマファンからたまたま来ていた観光客まで皆さん楽しんでるようでした!!!

業界に携わっていてもこれだけの希少車を、一同に見る機会はなかなか必見の価値ありですね。

誘ってくださったHさんとOさん、いつも本当にありがとうございます!来年も是非、また見に来ます!