Nostalgic Hero Vol.141

とても嬉しいNEWSです!

今度はノスタルジックヒーロー、クラシックカー雑誌と云えば【ノスヒロ】にBRAD PENNを取り上げて頂きました!!!

しかもPIC UP NOS!と言う見開きページに、とても分り易い説明で掲載してくれました!!!

ペンシルベニアの歴史から、幻のグリーンオイルとして好評を得ている
現在まで、とても良くまとまっている内容だと思います。

いや〜、嬉しいですね!!!

芸文社さん、取材に来ていただいた担当の方はとても親切で、こんなに大々的に掲載いただき本当に感謝です!

また今回、掲載に際しご協力いただきました日比野さん、GANZさん、GATTINAさん、

改めて、ありがとうございました!

一昨日の9月1日に発売されました、DVDも付いて内容も面白いです、是非みなさん書店でお買い求め下さい。