PORSCHE PANAMERA

先週、いつも大変お世話に成っております取引先ミナミさんのご好意で、東京で開催された【ポルシェ・パナメーラ新車発表会】に行ってきました。

2シーターのスポーツカー・イメージがやはり強いですが、セダンハッチバックもさすがです。ポルシャ・イメージを保ちつつ、実用性も兼ね揃えた存在感はカッコいいです。


内装も高級感に溢れており、後部座先もゆったりして座り心地の感触も見た目ほど固くも無く、最高でした。

またこのタイヤのポルシェマークも、ポルシェ好きにはたまらないです。

やはりポルシェは永遠の憧れのクルマであり、この雰囲気とオーラは上品で、ポルシェユーザーだけでなく、クルマ好きには最高の逸品ですね。


若い世代のクルマ離れが報道されていますが、是非こういうカッコいいクルマを見て、何か感じて欲しいと切に思います。

今回、出席した人にプレゼントしておりましたこの【ポルシェ・オリジナルレザートレー】もまたさすがポルシェで、非常にデザインも良く天然レザーを使用した高級感が漂います。

今回このブログをご覧に成っている方で、ご希望の方は抽選1名ですが、差し上げたいと思います。弊社のお問合せフォームより、ポルシェ・レザートレーをご希望の旨、ご連絡下さい。