SUPER CAR Rally Challenge 2010

NASC主催の【SUPER CAR Rally Challenge2010】にBRADPENNの広報活動も兼ねて、サポートスポンサーをすることに成りました。

F1のポイント方式を採用した、年4回のレースが行われます。早速昨日NO.1ステージが軽井沢で開始され、見に行ってきました。

フェラーリ、ポルシャ、ジャガー等などそうそうたるスーパーカーがエントリーし、当日の晴天と合わせて軽井沢の趣あるリゾート地に、マッチした絵に成る光景でした。

また家族・友人等が集まり、レースと云えど楽しく和やかな雰囲気の中、とても微笑ましい空気が流れていました。

午前10時にスタートし、ランチポイントである嬬恋を目指して、みな颯爽と軽井沢の風を切って出発です!

ランチポイントのパルコール嬬恋も高台に位置し、アルプスを望む雄大な景色にスーパーカーの並ぶ光景は最高でした!

ランチのあとは今回のゴールポイントである斑尾を目指し、みな予定時刻の15時半以内には事故無く到着していました。そして最後は表彰式と、こちらも家族同伴のもととても良い雰囲気で軽井沢ステージは終わりました。

尚、今回の詳細はNASCのHP内【http://www.nasc.jp】でも公開される予定です。またこの機会をご紹介頂きましたHさん、本当にありがとうございます。ステージ2以降の情報もまた随時、情報入り次第ご報告したいと思います。