SUPERCAR RALLY CHALLENGE 2010 4th

今年スポンサー活動を致しましたSUPERCAR RALLY CHALLENGEの最終レースに、川崎のCHINECITTAまで行ってきました。

4月の軽井沢、清里、北海道、そして最終戦に成ります。当日は雨も心配でしたがレースゴールまで無事に、日曜日ということもありギャラリーも多く、町行く人達も楽しんでる様子でした。

ゴール地点の川崎CINECITTAは、おしゃれな町並みで展示されてるクラシックカーも自然に馴染んでます!

この看板もBRADPENNがカッコ良くハマッてましたが、見納めに成ります。

最後はなかなか普通には、見ることの無い渋いビンテージカーが続々とゴールして、沿道では拍手喝采で盛り上がってました!

あいにくファイナルパーティの表彰式までは参加出来ませんでしたが、この模様はNASCのホームページでもアップされますので、是非ご覧頂ければと思います。

http://www.nasc.jp/10_cra_super1121.html

この機会にNASCの中島さん、今年一年スポンサー活動をさせて頂き、ありがとうございました。

BRADPENN共々、今後ともどうぞ、宜しくお願いします。