Classic Car Festival "New Year Meeting 2010"

先週末に日本クラシックカー協会が主催する”New Year Meeting 2010″に行って来ました。

恥ずかしいお話しですが、このイベントが30年も続く日本でも最古のクラシックカーイベントだとは、知りませんでした。ファンにとっては恒例のイベントであり、当日は天気も良く自動車不況を感じないほどの盛況ぶりでした。

実はBRADPENNとして参加したのではありませんが、このクラシックカーを影で支えてきた先輩方のご紹介【復元カレラ様(http://www.restore-g-360.com/)、また今回初めてお会いした【Time Junction様(http://www.timejunction.com/)】、本当にいろいろとサポートいただきありがとうございます!

ご覧の通りの本当にしびれるくらいに、味のあるカッコいいクルマが勢ぞろいしています。

国産車、欧州車からアメ車まで往年に活躍し、現在も錆びること無い芸術品ですね!





 

やはり昔のクルマは個性があり、どれを見ても現代車に無いフォルムとセンスを感じます。そしてこの素晴らしい旧車を見に、これだけたくさんの人達が集まり、自動車業界に携わる者としては嬉しく成ります!

旧車を愛するユーザーのために、改めてブラッドペンも頑張ろうとパワーをもらった気がしました!



One thought on “Classic Car Festival "New Year Meeting 2010"”

  1. New Year Meeting 2010

    今日は昼から旧車のイベントとで業者さんに会って今年はどうなるか!?と話してたけど去年より明るいかも♂ すでに2週間前にオートサロンでも同じ話題出てたけど・・・パーツに関しても個人の方も購買意欲あるし、車両の問い合わせも多かったのはTJも業者さんのブー