ODAIBA Swap Meet

先週の日曜日、お台場スワップミートに行って来ました。

往年のスーパーカーが入口にずらっと並んでいました。今年で3年目とのことでしたが、幸い雨は降らず曇り空でしたが、お客さんの入りは少なかったようです。

こちらのディアブロ軍団も、目立っていましたね!

面白い旧車を見つけました!シトロエンDS20の最終型との事でしたので、年式にすると1975年ですかね。車検もあり、状態も良さそうでした。しかしこの斬新なデザイン、なんとも言えないフォルムでカッコいいです!ブラッドペンとは相性バッチリだと思います。

お台場のスワップミートは、クルマ関連に限らずアパレル、インテリア雑貨等もありどちらかと云うと個人出店のフリマに近いですが、もちろんプロユースのパーツ等も売っていました。

おまけ画像です。お台場という場所柄、イベントも別の場所でしており覗いてみると、モー娘の新曲リリースイベントでした。こちらは更に熱かったです(笑)。